2017年02月 のアーカイブ

2017年2月15日 12時02分06秒 (Wed)

2017年4月2日(日)横浜社会人サークルさいん設立!

2017年4月2日(日)、横浜社会人サークルさいんを設立します!

社会人サークル〜フォースコミュニティではこれまで東京、大阪、福岡等で活動を行っており、延べ6,000名以上の方にご参加いただきました!

そしてついに、横浜でもサークルを設立することになりました!!
その名もサークルさいん!

さいんでは、毎月第1日曜日に交流会(飲み会)を行います。
そのため参加者同士が1回会って終わりではなく、毎月毎月会ってどんどん仲良くなることができます!

横浜で友達作りをしたい人、仕事以外のプライベートを充実させたい人、横浜に転勤してきた人、
どんな方でも大歓迎です!

是非社会人サークル〜フォースコミュニティにご参加ください!

一生の友達が見つかるかもしれませんよ!

2017年2月10日 14時08分42秒 (Fri)

2/4(土)東京社会人サークルおれんじ第1回交流会開催しました!

2/4(土)東京社会人サークルおれんじ第1回交流会開催しました!画像 2月4日(土)、東京社会人サークルおれんじの第1回交流会を開催しました!

計18名にご参加いただきました!
 
どんな人が参加してくれるか、幹事もドキドキしておりましたが(笑)、蓋を開けてみれば、感じのいい人気さくな人ばかりでうれしかったです!
 
二次会にも17名が残るほど、盛り上がりました(^_^)
 
当日の様子の詳細は下記ページに記載していますので、是非ご一読ください!
//tokyo-circle.com/page6
 
新メンバーもまだまだ募集中ですよ!
東京で友達作りをしたい方は是非ご参加ください!!