2017年06月 のアーカイブ

2017年6月12日 17時27分18秒 (Mon)

7月22日(土)、埼玉社会人サークルちゃんす活動開始!

2017年7月22日(土)、社会人サークル〜フォースコミュニティはついに埼玉でも活動を開始します!

埼玉サークル第1弾として、埼玉社会人サークルちゃんすを設立します!

ちゃんすは、友達作りを目的としたサークルであり、原則として毎月第3土曜日に活動を行います。
そのため1回会って終わりではなく、メンバー同士毎月毎月会うことができ、どんどん仲良くなれるのです!

年齢層は22〜34歳としております。

初回は全員が初対面のため、きっとお互いに仲良くなりやすいでしょう!

是非初期メンバーとして参加して、一緒にちゃんすを盛り上げていきましょう!
そしてみんなで一生つき合えるような友達になっちゃいましょう!

幹事の私もみなさんにお会いできることを、そして友達になれることを楽しみにしています(^^)

みなさん最初は緊張すると思いますが、きっと参加者全員同じなので(笑)、お気軽にいらしてくださいね!

埼玉で友達作りしたい方は、是非ちゃんすにご参加ください!!

■埼玉社会人サークルちゃんす
//tokyo-circle.com/saitama-chance

2017年6月10日 11時38分40秒 (Sat)

7月21日(金)千葉社会人サークルほっぷ設立!

2017年7月21日(金)、千葉社会人サークルほっぷを設立します!
 
ほっぷは毎月第4金曜日に交流会を開催する友達作りのサークルです!
対象年齢は22〜34歳。20代〜30代前半を対象とするため、同世代の人と友達になることができます!
 
サークルの目的は一生つき合える友達作り!
 
幹事としても、どんな方に参加していただけるか、今からワクワクドキドキしております(^^)
 
千葉に転勤してきて新しい友達を作りたい方、昔から千葉に住んでいるけど新たな人脈を作りたい方、
是非ご参加ください!
 
最初は全員が初参加のため仲良くなりやすいはずです!
是非ご参加ください!
 
■千葉社会人サークルほっぷ
//tokyo-circle.com/chiba-hop

2017年6月9日 16時59分10秒 (Fri)

7月23日(日)東京社会人サークルあくせる設立!

この度、東京社会人サークルあくせるを設立します!
 
就職・転勤等で関東に引っ越してきたため、新たな友達がほしい方や、ずっと東京に住んでいるけれど、新しい友達を作りたいという方は多いかと思います。
 
あくせるは、そんな方を対象とした友達作りをするためのサークルです!年齢は22〜34歳限定としています!
毎月第4日曜日に活動を行いますが、夕方17時開始のため、次の日が仕事の方も安心です!
ふだんなら憂鬱になりがちな日曜日の夕方に楽しい時間を過ごせちゃうのもメリットと言えます!
  
第1回目の活動は7月23日(土)です!最初は全員が初対面なので仲良くなりやすいこと間違いなし!
 
幹事もとしても、どんな方と仲良くなれるか今から楽しみです(^^)
 
東京で新しい友達を作りたい方は、是非ご参加ください!