2017年07月 のアーカイブ

2017年7月28日 15時31分23秒 (Fri)

7月22日(土)埼玉社会人サークルちゃんす交流会!

7月22日(土)埼玉社会人サークルちゃんす交流会!画像 7月22日(土)埼玉社会人サークルちゃんすの1回目の交流会を開催しました!

ちゃんすは今回新たに設立した友達作りサークルです!

初回にも関わらず、15名と多くの方にご参加いただきました!
いやあ、楽しかったですね!

■詳細は↓ページよりお願いします。
//tokyo-circle.com/page59


2017年7月28日 15時28分24秒 (Fri)

7月21日(金)千葉社会人サークルほっぷ第1回交流会開催!

7月21日(金)千葉社会人サークルほっぷ第1回交流会開催!画像 7月21日(金)千葉社会人サークルほっぷ第1回交流会を開催しました!
 
ほっぷは、毎月会って友達作りを行う社会人サークルです。
 
この日は暑い中、初回にも関わらず23名もの方にご参加いただきました(^^)



当日の詳細については下記ページに記載しております!是非ご覧ください!

//tokyo-circle.com/page49

2017年7月28日 15時25分57秒 (Fri)

7月23日(金)東京社会人サークルあくせる第1回交流会開催!

7月23日(金)東京社会人サークルあくせる第1回交流会開催!画像 7月23日(金)東京社会人サークルあくせる初の交流会を開催!

あくせるはサークルおれんじ続き、東京2つ目のサークルです!

初回にも関わらず18名の方にお越しいただきました!
幹事としてもワクワクドキドキしておりましたが、終わってみればアットホームで楽しい会となりました!

詳細は下記ページに掲載しておりますので、是非ご覧ください!

//tokyo-circle.com/page39


2017年7月2日 22時33分51秒 (Sun)

8月4日(金)川崎社会人サークルねくすと設立!

2017年8月4日(金)、川崎社会人サークルねくすとを設立します!
 
ねくすとは、22〜34歳をターゲットとした友達作りのサークルです!
 
これまで神奈川ではさいんというサークルが横浜にて活動を行っていましたが、今回新たなに川崎で活動するサークルを設立します。

第1回目の交流会は8月4日(金)です!全員が初参加のため、仲良くなりやすいこと間違いなし!
 
川崎で友達作りをしたい方は、川崎社会人サークルねくすとにご参加ください!!

幹事もみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

みんなで新たなサークルを築き上げていきましょう(^_^)
 
■川崎社会人サークルねくすと詳細
//tokyo-circle.com/kawasaki-next