ブログ

2017年8月10日 23時10分11秒 (Thu)

静岡社会人サークルらいと活動開始!

2017年9月、社会人サークル〜フォースコミュニティが静岡で活動を開始します!
サークル名は、静岡社会人サークルらいと!

社会人サークル〜フォースコミュニティは、3年前に福岡で活動を開始し、現在では東京、名古屋、大阪等全国各地でサークル活動を行っております。そして今回、静岡でも活動を行うことになりました!

らいとは、22〜34歳を対象とした同世代の友達作りを目的としたサークルです。
毎月第3日曜日に交流会を開催することで、頻繁に会ってどんどん仲良ろうというコンセプトです!

他のサークルも、最初は10数名からスタートし、数か月後には30〜40名程度の規模になるところがほとんどです!

最初は当然全員が初参加!そのため全員が初対面!
そのような環境であれば仲良くなりやすいはず!

静岡社会人サークルらいとで、たくさんの友達を作りましょう!

幹事も兼メンバーとして、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)

是非ご参加ください!

2017年8月10日 15時40分29秒 (Thu)

浜松社会人サークルすたー設立!

2017年9月、浜松で活動を行う浜松社会人サークルすたーを設立します!

すたーは、これまで全国で延べ8,000名以上が参加している社会人サークル〜フォースコミュニティが運営を行います。

すたーでは、毎月第2土曜日に交流会を開催します!(初回は第3土曜日)
「毎月会ってどんどん仲良くなろう!」をコンセプトとした友達作りのサークルです!

対象年齢は22〜34歳としております。

浜松で友達作りをしたい方は、是非浜松社会人サークルすたーにご参加ください!

初回は9/16(土)19時より開始です!

初期メンバーとして、一緒にサークルすたーを作り上げていきましょう!

参加表明お待ちしております(^^)/


2017年7月28日 15時31分23秒 (Fri)

7月22日(土)埼玉社会人サークルちゃんす交流会!

7月22日(土)埼玉社会人サークルちゃんす交流会!画像 7月22日(土)埼玉社会人サークルちゃんすの1回目の交流会を開催しました!

ちゃんすは今回新たに設立した友達作りサークルです!

初回にも関わらず、15名と多くの方にご参加いただきました!
いやあ、楽しかったですね!

■詳細は↓ページよりお願いします。
//tokyo-circle.com/page59


2017年7月28日 15時28分24秒 (Fri)

7月21日(金)千葉社会人サークルほっぷ第1回交流会開催!

7月21日(金)千葉社会人サークルほっぷ第1回交流会開催!画像 7月21日(金)千葉社会人サークルほっぷ第1回交流会を開催しました!
 
ほっぷは、毎月会って友達作りを行う社会人サークルです。
 
この日は暑い中、初回にも関わらず23名もの方にご参加いただきました(^^)



当日の詳細については下記ページに記載しております!是非ご覧ください!

//tokyo-circle.com/page49

2017年7月28日 15時25分57秒 (Fri)

7月23日(金)東京社会人サークルあくせる第1回交流会開催!

7月23日(金)東京社会人サークルあくせる第1回交流会開催!画像 7月23日(金)東京社会人サークルあくせる初の交流会を開催!

あくせるはサークルおれんじ続き、東京2つ目のサークルです!

初回にも関わらず18名の方にお越しいただきました!
幹事としてもワクワクドキドキしておりましたが、終わってみればアットホームで楽しい会となりました!

詳細は下記ページに掲載しておりますので、是非ご覧ください!

//tokyo-circle.com/page39